So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

車!車!車!轟!!! [日記]

スポンサードリンク




車といえば、いろんなタイプの車がある。
セダン、コンパクトカー、軽自動車、ミニバン、ワンボックス、スポーツカー、ハイブリットカーなどなど!
皆さんは、どのタイプの車がお好みですか?
セダンは、乗り心地はいいが、車内が広いわりに体格の大きな人は狭い。
また、セダンを買う人は、見た目で選ぶことが多い。
ワンボックスは、室内が広く、子どもなど人数が多いときに、非常に使い勝手がよい。
コンパクトカーは、燃費が良く室内も程よく広く外装がかわいらしいことが多い。
軽自動車は、税金が安く、燃費も良い、また小回りが効くため、運転しやすい。
ハイブリットカーは、格段に燃費が良い。
しかし、燃費性能を向上させるためにボディのデザインが工夫されており、車内が狭い。
私が購入したいと思う車のタイプは、今はコンパクトカーだ。
なぜなら、すべての条件において、非常にバランスの良いタイプであると思えるからである。
また、私の用途、ニーズにぴったりマッチしているからである。
車を購入する際に、いろいろな優先順位で車を選ぶと思うが、私は、何よりニーズに応じた形で車をセレクトすることを優先する。デザインは、多少気にするが、私の中での優先順位は、低い方であるといえる。

今日、家のアパートの駐車場に止まっている車のサイドボディを見ていたら、物凄い傷跡がついていた。
まるで、獣にひっかかれたような傷跡だ。

もし、自分の運転する器量に足りないような車を選んだ場合、そのようなライオンがひっかいたような傷跡ができてしまう。

その車を運転する器量があるのかというのも、車を選ぶうえでの優先順位に加えるべきかもしれない。

「バックオーライ?」

運営者情報
運営者:じゅん
連絡先:mo123jun@gmail.com

プライバシーポリシー
当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、ユーザー様が閲覧する他のサイト
(Adsense 広告のあるサイト、YouTube)の状況に応じて、興味のある広告を配信しています。
そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、
電話番号は含まれません) を使用することがあります。
http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/
当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は
含まれません) を使用されないようにする方法については、こちらをクリックし、
設定変更をお願いします。
https://support.google.com/adsense/answer/113771?ref_topic=23402&rd=2
詳しくは、Adsense 広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。